antiaging

エイジングケア

エイジングケアの記事一覧

エイジングケアブログ一覧

幹細胞培養液とは、幹細胞を培養する際に分泌される成分で、幹細胞から分泌されたさまざまな種類のサイトカインやグロースファクター(成長因子)が溶け出し、豊富に含まれています。これらを多く含む培養液を塗ることで、FGF(線維芽細胞...

山田 真里江 医師

担当:山田 真里江 医師

2021/03/08
はじめまして、TAクリニック膣圧美肌先生こと、山田真里江です。今回は現役美容外科医がお肌のためにやっている10個の決まり事について記載したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

山田 真里江 医師

担当:山田 真里江 医師

2021/02/11
アンチエイジングって色々あるけど何が違うの?
効果や日常生活に戻れるまでの時間もそれぞれ違います。 お悩み別Q&A・効果やダウンタイムのグラフを交えてTAクリニックでお受けいただける、オススメの施術をご紹介します。

嶽崎 元彦 医師

担当:嶽崎 元彦 医師

2020/06/02
TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトの持続期間・効果・料金について
加齢とともに、顔やその周辺には、たるみが目立つようになるものです。 「加齢により目立つようになってきた頬のたるみをもっと引き上げたい」「顔の老化をできるだけ遅らせて若々しいハリのある肌を取り戻したい」「ダウンタイムの少ない切らないフェ...

嶽崎 元彦 医師

担当:嶽崎 元彦 医師

2020/06/02

まずはお気軽に
無料カウンセリング
お試しください

当クリニックでは、専門カウンセラーによる無料カウンセリングを行っております。
患者様お一人おひとりの様々なご要望やご事情を丁寧に伺い、最適な施術をご提案させていただきます。
もしもご提案の中で不要と感じる施術がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

閉じる
今月のキャンペーン 最大80%OFF 詳しくはこちら